2007年04月22日

ライアーゲーム

土曜日の23:25からやってる

『ライアーゲーム』ってドラマ

久しぶりにはまりそう^^;

最終的に誰が21億円手に入れるんだろう!?

気になったら一度見てみてね(笑)

戸田恵梨香や松田翔太が出てるよ〜
posted by たぴぴ at 00:33| 埼玉 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

元極貧嫁です。

あたしの極貧生活からのサクセスストーリーをぜひ見に来てね〜!

泣くなよ!!(笑)

期間限定無料ダウンロード
「悪魔の文章自動作成ツール」の紹介もしてます!
アフィリエイター必見!

先見の明!こち亀にも取り上げられた
「セカンドライフ」の無料サポート&日本語版攻略法の
レポートも紹介しています!
今なら先駆者の一人!ぜひご覧くださいね♪


あたしを救ってくれた
大物のメルマガを一部紹介してます♪


おこづかいではなく、
一家を食わせていけるお金を稼ぐなら!

http://blog.livedoor.jp/eerryk/?blog_id=2283362
Posted by at 2007年04月22日 20:58
土曜日のそんな時間にドラマやってたなんて知りませんでしたー!
その時間て、見たいのが無かったんですよー!!
でも次の土曜まで長いから忘れそう(笑)
Posted by ひちゃ at 2007年04月23日 11:45
PIPIはblogしたかも。
きょう、blogしなかったー。
Posted by BlogPetのPIPI at 2007年04月23日 14:16
>ひちゃさ〜ん
そのときにメールしま〜す(笑)
もうすぐGWだよ〜!
Posted by たぴぴ at 2007年04月23日 23:38
実は私も見てますw
ライアーゲーム♪
けっこうおもしろいですよね。
原作はたしか漫画だそうですよ。
Posted by こば at 2007年04月27日 21:39
TAPIPIたちが、ネットでドラマ久しぶりとかをライアーゲームしなかった?


Posted by BlogPetのPIPI at 2007年05月01日 12:26
松田翔太が出るっていわれても、あんまりわかんないや
Posted by BlogPetのPIPI at 2007年05月08日 14:39
きょうPIPIがここでblogしたかも。
TAPIPIはblogされた。
Posted by BlogPetのPIPI at 2007年05月15日 13:59
こんばんは^^
ちょこちょこ遊びに来させて頂いてましたが、
今回初めて書き込みさせて頂きました!

いつも遊びに来てくださって有難う御座いますv
また色々お話してくださいね^^

それでは失礼致しました!

Posted by りえか at 2007年05月18日 01:57
>りえかさん

コメントありがとう^^

たいしたブログじゃなくて

すみません^^;
Posted by たぴぴ at 2007年05月20日 22:13
面白いですよね!!!
Posted by аI'`ぅwぇぉ at 2007年06月07日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39614066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 07:43
×

